光脱毛とは? 2014年10月8日

脱毛にも種類がありますね。
光脱毛は脱毛サロンで行われている方法ですね。
医療系の脱毛はレーザー脱毛ですからね。
どちらを取るかはその人その人で違います。
光脱毛の良い所は何と言っても施術時の痛みが少ないってことです。
レーザー脱毛だとかなりの強い痛みが伴いますからね。
あの痛みはやった人でないとわからないですね。
皮膚も軽ーい火傷を負ったのかと思う感じもありますからね。
その代わり脱毛効果は光に比べて即効性もありますからね。
少々痛くても早く脱毛が完了するならその方がマシと思う人にはいいと思いますけどね。
光脱毛は確かに回数を通わなくてはダメですね。
特に、光が効きやすい部位とそうでない部位がありますね。
毛の生え方による違いと光がどのように当たっているかということでその差がでるそうです。
回数を重ねても価格はレーザーよりお安いですし、やはり痛みを伴わず肌がキレイになる光脱毛が私はいいかなぁと思っています。
これは、その人の考え方のちがいですからね。
光の効果はゆっくりですが、確実に減っていってることにはまちがいないですからね。
光脱毛体験者によると、3回目の施術で凄?く交換を感じるそうです。
私はまだ次で2回目だからなぁ。
それでも、楽しみになりますもんね。
次の予約は2ヶ月を切りましたからね。
直ぐにやってくるはずです。

コメントは受け付けていません。
Categories: その他